【GT7】チャレンジャー対決

ささもりさんとのチャレンジャー対決は私が勝ちましたv(^_^)


ちなみに別アングルだとこのくらい傾いております(笑)


ささもりさんもまたセッティングを調整してくると思うので、そしたら再び対決だ!


深夜にはまたGTR対決の流れになり、せっかくなのでノーマルセッテだとどれが速いのか乗り比べてみました。
結果は32と33が39秒、34が41秒、35が40秒でした。


33はともかくノーマルセッテが京都というコースにピッタリ合ってました。理想的な走りをする。
踏んだ時のリアの流れがぴったり適度なんですよね。コーナーで踏みっぱでハンドル切って立ち上がった時、滑るともちろんスピンだし滑らないと曲がりきれないというバランスにおいて、ちょうど少しだけ滑ってくれます。それで挙動が崩壊しない範囲内で。


32は素が速いのでノーマルセッテでもタイムが出る、という感触でしたが、33はセッテが合ってる。
だからセッテを詰めると32はもっと速くできるけど、33は(馬力を上げる方向以外)ある意味これが最適かも。


その後深夜に人がはけてから、Modelさんと明け方まで雑談。
今Modelさんとゆっくり話せる機会は貴重なので、GWのこの機にそれができてよかったです。