【GT7】パトカー

今日はカプチーノで走りたかったので最初にノーマルカプチーノ部屋を開設。


集客はそこそこでしたが長続きはしなかったのではけたところで閉じて普段の部屋を建てました。


部屋ではパトカー遊びをしていました(笑)

パトカー遊びと言ってもただパトカーと一緒にレースをするというだけなんですが、「逃げられたー!」「捕まったー!」とかでかなり盛り上がりました。
私が用意したパトカーがスーパー直番なこともあり(京都最終コーナーからコントロールラインまでで1秒追いつくレベル。クラス違い)「直線ですごい迫ってくるパトカーこええww」と余計にウケてましたw

念のため改めて強調しておきますが、この直番パトカーは不正手法を使わず正規の手法だけで作ってます。
コーナリング性能をかなり強烈に犠牲にしているので(死ぬほどアンダーです)、削った部分がある分直線が速いだけ。
実際、トータルラップタイムではロードスターとどっこいどっこいです。


ルームタイトルに「不正車お断り」とつけてるのにオーナーの車が不正じゃね?って思われても困るので念押し。


このパトカー遊びはMarcさんが提唱してくれたことで、「こういう遊び方をすると楽しいよ! 一緒にパトカー用意しよう!」って誘ってくれて準備したもの。
ただレースして順位がどうだったというだけでない、人間交流(会話のやり取り)も含めたレース部屋に今日はなれました。
(実際、「楽しかった!」と言ってフレンドになってくれた今日が初参加の人がいたくらい)


これこれ、こういうのが私の部屋ではやりたかったんですよ!
部屋を作ることまで一緒にしてくれるMarcさんホントいいフレンド(*´ω`*)


その後、最後の方でGTR対決も。

R35 GTR!
R34 GTR!
R32 GTR!
2000GTR!(?)
なお危うく?2000GTRが勝つとこでしたw


楽しかった一日のご褒美?に、★6チケット当たって1億円当たりました。