【GT7】富士サーキットエクスペリエンス

アプデで賞金が上がったようです。
まだオンオフとも走ってないのでどのくらい上がったのか分かりませんが、楽しみ。
あとついにキック機能が来てくれてオーナーとしては嬉しい限り。


サーキットエクスペリエンスのオールゴールドでも賞金が得られるようになったので、今日はそれをしてました。
で、富士にアタックしてみましたが――
f:id:aonoharumi:20220408013459j:plain
一発目でゴールド大幅超えできました!v(´∀`*v)ピース
(通しが一発目なだけでセクターごとの練習はしました)
これが元富士ファミのプライド!


その後もうしばらく走って最終的にはこのタイム。
f:id:aonoharumi:20220408013701j:plain


GT7においては、おそらく私は誰かと本気でタイムを競い合うことはないと思います。
それは機会の問題と時間の問題、自分自身がそこまでGT7で特定の走り込みに体力と時間を費やせないことによること。
だからせめて、大好きな富士で、このサーキットエクスペリエンスのタイムで、フレンドと競い合えたらいいなぁと淡い望みをフィードに書きました。


そうしたら――ねこさんが早速それに応えてくれました。
f:id:aonoharumi:20220408014058j:plain


正直嬉しかったですね。
今の私のために、競い合ってやろうって思って行動してくれたことが。


ねこさんは私が初めてGT7を起動してフィードにメッセージ書いた時もすぐにおかえり的な返事をくれて、初めて部屋を開いた時も駆けつけてくれて、そしてこうしてエクスペリエンスでも即応えてくれた。
決して多くなかったです。GTSの頃の知り合いでGT7でも私をフレンドとして迎え入れに来てくれた人は。
本当にありがたくて、嬉しかったです。


ありがとう、ねこさん。