【GT7】スーパーカー

今日はPP600の方で部屋を建ててみました。スーパーカー祭り。
f:id:aonoharumi:20220402033205j:plain


試してみたかったのは600にすると550に比べ集客がどうなるかということと、馬力とグリップのバランス問題がトラ山だとどうなるかということでしたが、集客は普段550の方に来る人もそのまま600にも来てたので大丈夫そう?
馬力グリップ問題はトラ山だと問題なさそうです。
というわけでしばらくは600の方で建ててみると思います。


今日は空気読むとかそういうのはおいといて、550の方では乗れないスーパーカーたちに乗ることを優先してました。
F8/458/430/ムルシエラゴ/アヴェンタドール/GTR/NSXに乗りました。
ポルシェも乗ってみたけどフリーラン1コーナーでとっちらかった時点で「アッハイ」ってなって降りましたw
後から思い出しましたがMP4忘れてるじゃん! 明日乗ろう。


このレギュだと四駆が強いですね。
なんですが、GTR(35)はGT7だと酷い車だということが判明w
ともかくオーバーで、立ち上がりでも踏めません。(踏むと二駆と同じようにつるん!となる)
これ四駆である意味全くなくね・・・?


あと無エアロNSXは旧車並みに酷い動きだということがわかりましたw
特にこのレギュだと馬力が高いのでよりいっそうやばい。
かつての栄光は完全に過去のものとなりマシタ。


基本的にスーパーカーたちは純正が至高なので改造したくありません。
PP到達上どうしても必要な場合を除き、サスデフがノーマルなのはもちろんとして、エアロも付けませんしその他部品もノーマルです。
まあスーパーカーたちはデフォルトでそれなりのDFが付いてるのでそれでもなんとかなる。