【GT7】旧車と気遣い

今日はMarcさんと旧車バトルしてました。
f:id:aonoharumi:20220401020205j:plain
すっごい楽しかったww


Marcさんのやってたスーパー壁走りw
f:id:aonoharumi:20220401020244j:plain
私との最下位争い中の遊びとしてやっているので念のためw


部屋は今日も満室で走れましたが、チャレンジャーはいいかもしれない。
いい感じに混ざれるし、何より周りに明確に「遅い車に乗ってる」ってのが分かるのでオーナーが速い車で無双してるんだろって感じがしなくて部屋の雰囲気が作れるのがいい。


そんなチャレンジャーですが、2'10.4までは記録しました。
エアロについてはウィングだけ付いてます。その上でデフもブレーキも外してともかく馬力に振って直線番長化しましたw
ロードスター(羽あり)が2'09.4がベストなのでチャレンジャーとは言え羽さえつければ結構いいタイムで走れるようです。
ちなみに羽なしの一般市販車(NSXとかスープラRZとかインテグラとか)でだいたい2'12くらいになるのでチャレンジャーはそれより速いタイムが出てしまっていはいます。


話は全く変わりますが、今日Marcさんが部屋で行ってくれた気遣い、それは私個人に対しても、部屋に対しても、本当にありがたかったです。
「走るのが楽しいんじゃない。一緒にいるだけで楽しい」という言葉は本当に涙が出そうでした(´Д⊂ヽ
そして部屋を「作っていく」ために何をすべきかを完全に理解しているんですよね。おかげで今日はいい方向に部屋の雰囲気がいったと思います。
自分の部屋をいいものにするためにやってるんじゃないんです。私という他人の部屋をいいものにするために自ら行動を起こす、自分色に染め上げるのではなく何が求められているかを理解してそれを行う、それができるのがMarcさん・・・。