【GTS】ワールドファイナル

久々GTSの記事ですが走ったわけではありません。
最近すっかり観る将ならぬ観るGTになってますが、ワールドファイナルを見ました。


日本人選手は皆応援しているものの個人的に宮園さん以上に國分さん推しなので、予選タイムなどの実力の割に今ひとつピリッとしなかったのが残念。
ピリッとしなかったとか言いつつガッツリ3位に入っているわけですが、もっと宮園さんと接戦するようなのを期待してました。(リージョンファイナルみたいに)


ただ、最近國分さんはGTに冷めてるのか?、ツイッターなどで大会に関することをほとんどツイートしなくなっているので、モチベーション面が心配です。


まあそれはともかく宮園さん三冠馬三冠おめ。
宮園さんは今、もちろん速いのも速いですが、持ってる人って感じがすごくします。
マニュの方のレッドブルリンクの最後とかも狙ってやったとはいえあれが決まるのはかなり奇跡ですし、ネイションズの首都高の最後のセラーノさんのオーバーランとかも。
色んなことが自分にとっていい方向に回る、勝ち運みたいなのを感じます。


あとガッロさんが見た目的な意味でかっこいい(笑)
あの斜めアングルとか、右手をくるくるってやるのとか、アイドル臭を感じる(笑)


この三日間、大変寝不足でございました。