いろいろ久々

しばらくゲーム自体をしてなかったことと帰省なども相まって、久しぶりにPS4を起動しました。


おかげで10日以上前に来てたメッセージにやっと気づき今日返信する始末。フレンドなくすな私・・・w



そんなこんなでブログ自体も久々更新。


ただ今後ブログにしろゲームライフにしろこのペースで進んでいくことになるかと思います。
GTSを頻繁にやってた頃はGTライフのブログのようになっていましたが、今後はいろんなことを書くことになります。
と言ってもそう変わるというわけではなく、むしろもともとこのブログはそういうブログです。
もう十数年になるこのブログ(前身含む)を最初から読んでる人(=ブログの方向性を理解している人)は当然いないわけですが、GTが記事の中心になりそれを求めて来る人が多くなるたびここをGTブログだと認識する人が増え、GT記事が減る時にこういう説明をしなければいけなくなります。


これからが、いつもどおり。


ここはそういうブログです。

「私個人」と付き合ってくれる人が淘汰されるタイミングでもありますが、過去のGTの時もこういうタイミングはありました。
基本的には私個人に興味がある人というのはGTフレンドにしろブログ読者にしろいないというスタンスでこのブログはやってますが、過去GTの時もやめたら誰も残らないだろうと思ったら少数ながらその後付き合い続けてくれた人はいたんですよね。
少なからずそれには驚きましたが、その人はGTSでも一緒できる機会自体は多く取れなかったものの友人として付き合いを続けてくれました。