【GTS】 インテルカオス

今日もインテルラゴス。
f:id:aonoharumi:20190615021531j:plain
インテルカオスw



インテルラゴスはコースが狭いこともあり、満室でレースするとカオスになりやすいというのがここ2回で感じたことです。
特にストレートでもありつまりオーバーテイクポイントであるバックストレートが狭いせいで、並びづらいしストレートエンドのブレーキのとこでも荒れやすい。
並ぶのは2台だけならまあ普通にいけますが、3台以上が絡むと行き場がなくて本来なら抜ける速度差なのに横に出ることができずアクセルを緩めるケースも生じるので「レースとして意図した本来のオーバーテイク」がしにくく、抜きつ抜かれつという意味でのレースはしにくいかもしれません。
あと、残念ながらマナーが悪い人がいる場合に、このバックストレートで真ん中あたりを走りながら軽くラインを左右に振ることで後ろをブロックしてしまうことがあるのでここは人を選ばないとレースを楽しみづらいかも。



部屋の最古参フレンドのtakenoさんが久しぶりに部屋に来ました。
f:id:aonoharumi:20190615021534j:plain
早速R32で勝負!(負けました)



えるしってるか ぽすさんは いんてるらごすがすごくはやい。
f:id:aonoharumi:20190615021538j:plain
とてもいい勝負になってホント楽しかった。