【GTS】 国体練習

ありがたいことに満室に集まってくれ、腕が近い人との本番に向けた練習をたくさんできたのでよかったです。
f:id:aonoharumi:20190606004114j:plain



以下所感。




国体オフ予選は人一倍走って頑張ってタイムを出したわけですが、その弊害と言うべきか、練習部屋で一緒した広島の各選手誰よりも私が遅いです。(例え私の方が順位が上でも)
地力の差がもろに出てますね・・・。


本番第1レースでちょうど私の後ろでスタートの人とも一緒したのですが、2秒差あっても簡単に追いつかれ、抜かれたあとは簡単に2秒差引き離されるので完全に無理です(笑)
第1レースは4番グリッド・・・ではなくフレンドから聞いた情報で上位の人が一人辞退するそうなので3番グリッドスタートになり、そこから5位以内でゴールすれば一応第2レースに進めるのですが、これを守ることすら厳しいかもしれません。



練習部屋を何度か開いてたくさんの人が来訪したにもかかわらず458に乗る人は私以外皆無だったのですが(笑)、比較対象のデータが欲しくてstrayさんに458乗ってもらったら、そこから少し458の話に部屋のチャットがなった関係か、何人かの人が458乗ってくれました。
そこから分かったことは458はけっして戦えない車ではないということ。
練習頑張る。



練習部屋に来てくれた人数人からフレリクが来てフレンドになりました。
1人は先程も触れた広島で今度一緒する人。(グリッドが前後の人)
仲良くなって当日楽しく走れればいいなぁ。