【GTS】 うまるロードスター

ET杯前々日ということで、今日は各自がET杯で乗る車に主に乗って走ってました。

そして私、こんなロードスター乗れなかったっけ・・・? タイム出ない、走り不安定。あれ、これやばいぞ・・・。



というわけで、ET杯で自分が乗る車を紹介!

私が乗るのはうまるロードスターです。



なぜこの車を選んだかというと、好きな車だからです。
GTS初期の頃からの私の部屋の常連さんならよく知ってるかと思いますが、いつもこの車に乗ってました。
私が乗るだけじゃなくて、周りにも乗る人が多かった。
当時ロードスターは今のアプデで変更された挙動と違い、相当挙動がヤバい車でした。
そして当然遅い。
だからこそみんなで乗り合ってたんですね(笑)
昔からうちの人達はマゾなんですよ(笑)



そしてもう一つは、このリバリーが気に入っているからです。
私はN300で乗りそうな車は一通り痛車化していますが、このリバリーが一番好き。
リバリーは現在はデカール職人とリバリー職人が分かれる時代ですが、初期の頃はリバリーを作る人がデカールも作っていたため、自分が作りたい痛車のデザインに合わせたデカールを使える関係で、力作が多かったんですよね。
これはその1つ。


あとうまるちゃん痛車に向いてると思います。
ボンネットにデカデカと貼れる適したキャラ絵があるのは強い。



お気に入りということで、全方向からの写真を。



うーん、スケープスのリバリーの画像品質素晴らしい。



今回のET杯では有利な車を探して勝つ!という方向ではそもそもないこともあり、自分としては好きな車、で選んで出走したかったのでこれを選びました。
もちろんだから勝ちを投げてるわけではなく、全力で勝ちにいきますよb うまるちゃんを表彰台に載せるんだ!(←モチベーション元)