【GTS】 ハンコン復帰予定

今日はPosさんと検証会。

Posさんが二度スピンしたため最後は少し差がついてしまいましたが、それがなければいい勝負でした。
そしてそうなることが今回の仕様調整における目的なので、いい感じ。



ハンコンは今週末に新品交換品が届く手はずになりました。
最初メールのやり取りで「(こちらからの)メールを受け取ってから1、2週間でのご返事」と悠長なことを言ってたので直接電話かけてお尻叩いてやったら3分後に「26日に発送します」というメールが来るという(笑)
今すぐ対応できることをどんだけ引き延ばそうと思ってたのよ(笑)

とこれだけ書くと悪評として広まってしまうかもしれないのでフォローしておきますが、ロジクールは故障品のサポートにおいてかなり誠実です。
今の御時世、サポートと言えばあれこれ言い訳して言い負かそうとしてきてどうやって自社の責任やコスト負担を回避するか、にばかり注力し、無償サポートを避けて些細なことでも高額な有償対応にしようとしてくるのが家電製品関連の常ですが、昔からロジクールは故障時の対応において積極的に無償対応を行ってくれます。
無償で直しますよ、ですらなく新品への交換で。
しかも、納期に関してもかなり相談に応じてくれる。
交換するとは言った。だがその時期と(ryみたいな杓子定規対応をしないので、本当に助かります。