【GTS】吾輩はGTの記事である。タイトルはまだない

連日富士(同じコース)のレースなのに飽きない私。

私はこのまま一生富士でいいつもりなのですが、部屋に来てる他の人はどうなんでしょうね。
今は富士が「最新のコース」なのでいいですが、今月末のアプデでコースが追加された時が山だと思います。
そこでどれだけ部屋に来る人が減るか・・・。



今日もいろいろ乗りましたがその中から一台。

マルチアバルト
もはやこのキャラが分かるだけでおっさんです(笑)
ちなみにToHeartはマルチ派でToHeart2ミルファ派です。そんな私はメイドロボが大好きです。


アバルトは現時点でN300最遅疑惑のある車なので、今度正式にタイムアタックするのが楽しみです(笑)




takenoさんとアバルトバトル。




eleさんとRX7対決。
eleさんはCBTの時に知り合った方で、速い人ながらもフェアレースのお手本のような方でした。
CBTはすなわちスポーツモードであるため勝つことを重視する人が多かったわけですが、そんな中でCBTで一緒に走った人の中で一番フェア。
ただライン残しが上手いとかということではなく、勝ち負けを二の次三の次にしてフェアに走ることを優先する方でした。
CBTであるため特に会話をしたわけではないのですが、一緒に走るだけでこの人とフレになりたいと思ったのでフレ依頼を出しました。
しかしその後製品版が出た後なかなかご一緒することができず、このままではと先日お誘いしてご一緒しました。




GUNDAMさんtakenoさんとZバトル。
すごかったのが、2Lap目にこの状態になってからこの距離のままずっと離れもせずぶつけもせずゴールまでトレインし続けたこと。
腕が近すぎワロタw




パンテーラ祭り。