【GTS】 眼鏡みくぱわー

タイトルは部屋にいた人しかわからないので無視してください(笑)
三連休最終日。

写真は腕も車もバラバラなのに一周終わって綺麗に等間隔に並んでいた珍しいレース。



kageさんとミク友ドライブ。



今日はクリオとメガーヌに主に乗ってました。
今日それらに乗っていたのは、流石に連日のGT(昼間はタイムアタック、夜はレース)で疲れてきていて、自分が好きなのは本来RWDなのですがこれらの車はリアのグリップ管理で結構神経を使うので、そういう神経使いがなくて気楽に乗れるFF or 4WDに乗りたかったからです。




チノちゃんクリオ。ご注文は痛車ですか?
この車は後ろについた人に美少女絵を押し付ける見せつける仕様が気に入っているので後ろ姿を撮影w




初音ミクメガーヌ。
初音ミクがやけに多いですが、これは配布されている中でミクの痛車が多いからです。やっぱりGSRの影響は大きい。




ABSありのメガーヌでABSなしのメガーヌに負けるとかザッコwww
・・・私ですorz




メガーヌに乗っていたらDR Sの方が車を合わせて競いにきたので、何レースか直接対決してました。
結果は勝ったり負けたり。


一度1コーナーで並んだあとそのままコカコーラを並んで抜け、100Rでも並び、ヘアピンも並んで立ち上がりシケインでやっとギリギリ前に出たレースがありました。(最終的にホームストレートでスリップで抜き返されて負け)
3セクをずっと並んで走ったことは(これだけでもかなり珍しくそれができる人は少ないですが)たまにあるのですが、1セクから2セクまでをずっと並んで走ったのはほとんど初めてに近く、遡るとそれができた相手は富士ファミ時代のneoさんだけ。


DR Sの方と走って思うのは、ちゃんとフェアで相手にラインを十分残す走りだけども、そのライン残しの上での自分の走行ラインがかなりきれい(スムーズ)な点です。
並走したりすると相手との兼ね合いで部分部分で多少無理をするため動きがいびつになりやすいのですが、それがないこと。
おかげで安心してサイドバイサイドできます。