【GTS】 富士N300SSタイムアタック

なんだか異常にやる気がモリモリ出てきてます(笑)
今日は昼間時間があったので、富士のタイムアタック(&セッテ出し)をしてました。

レギュはN300SS消耗なし。セッティングあり。
オンラインルームでの計測(GTはオンとオフで挙動が違いタイムが違います)

タイム
R32 1'54.7
NSX 1'55.4
RX7 FD 1'55.9
フェアレディZ 1'57.4
ロードスター 1'58.1
XNR 1'59.5


R32とNSXに関しては部屋で乗るためというより、部屋でよく見る車のパワーバランスを知っておこうと思い乗車。
R32はホントこれ反則ですね・・・。踏んでも曲がる、が異常過ぎる。
この車の強いところは強引な走らせ方がそのまま速く、また難しい走りをしなくていいので誰でもタイム出せるし、そのタイムを安定的に出せるところです。
同じ理由で無理をさせても破綻しないのでレースバトル上も有利。
もちろんこれよりさらに上の無双車はあるのですが、オンでともかく勝ちたいという人にはオススメ(?)


フェアレディZは空気読みつつも部屋がR32、NSXで溢れてる時に一応絡める位置を走れる車がないかなと思いあたってみました。
ただ、ロードスターが予想以上にいいタイムを出せたので、その用途ならそっちに乗るかも。
ロードスターが現役時代?一番乗って一番セッテを詰めてたので、その分が大きいです。本来の車のパフォーマンス差はもっとあります)
ロードスターでこのタイム出せたのは結構満足(笑))


XNRは予想通りのタイムですね・・・。