1.11で追加された車分を追加調査したN300の車のパワーバランス。
↓前回書いたのと同じ注意事項
コースは鈴鹿、タイヤはSS、セッティングはギアとデフ以外はデフォルトのままで、数周走って出たタイム、という条件で計測しました。
その条件のため、セッティングをいじりしっかり走り込みをして出るその車の最高パフォーマンスというわけではありません。
クラスは「元々のクラス」という意味です。その車をN300のBoPにした場合のスペック及びタイムです。
タイムは2'xxのxxの部分だけ記載しています。誤差を多く含む情報のため、あえてコンマ秒の部分はカットしました。四捨五入形式なので33秒=32.5〜33.4秒だと思ってください。またそのため、33秒同士の車は同じタイムというわけでもなければ、33秒と34秒には1秒の差があるわけでもありません。
赤字が1.11新実装車です。
■N100
車 | タイム | 駆動 | 馬力 | 車重 | PWR |
---|---|---|---|---|---|
ロードスター | 31 | FR | 281 | 1178 | 4.19 |
S-FR | 29 | FR | 271 | 1081 | 3.98 |
スイフト | 30 | FF | 285 | 1187 | 4.16 |
■N200
車 | タイム | 駆動 | 馬力 | 車重 | PWR |
---|---|---|---|---|---|
4C | 28 | MR | 265 | 1159 | 4.37 |
ミト | 32 | FF | 294 | 1339 | 4.55 |
DS3 | 30 | FF | 281 | 1165 | 4.14 |
アテンザ | 32 | 4WD | 301 | 1632 | 5.42 |
208 Gti | 30 | FF | 282 | 1200 | 4.25 |
RCZ | 28 | FF | 300 | 1485 | 4.95 |
クリオ | 30 | FF | 301 | 1344 | 4.46 |
86 GRMN | 26 | FR | 299 | 1220 | 4.08 |
86 GT | 29 | FR | 299 | 1230 | 4.11 |
ゴルフ | 30 | FF | 299 | 1445 | 4.83 |
2000GT | 31 | FR | 292 | 1321 | 4.52 |
■N300
車 | タイム | 駆動 | 馬力 | 車重 | PWR |
---|---|---|---|---|---|
TTS | 30 | 4WD | 260 | 1440 | 5.53 |
フォーカス | 28 | FF | 285 | 1315 | 4.61 |
シビック | 27 | FF | 301 | 1324 | 4.39 |
ジェネシス | 30 | FR | 292 | 1494 | 5.11 |
ランエボ | 30 | 4WD | 302 | 1560 | 5.16 |
メガーヌ | 28 | FF | 273 | 1248 | 4.57 |
WRX | 30 | 4WD | 291 | 1639 | 5.63 |
RX7 | 26 | FR | 300 | 1320 | 4.4 |
R32 | 25 | 4WD | 298 | 1335 | 4.47 |
R34 | 26 | 4WD | 300 | 1419 | 4.73 |
XBOW | 23 | MR | 251 | 995 | 3.96 |
コルベットC3 | 31 | FR | 300 | 1443 | 4.81 |
スープラ | 30 | FR | 300 | 1494 | 4.98 |
■N400
車 | タイム | 駆動 | 馬力 | 車重 | PWR |
---|---|---|---|---|---|
V8 | 27 | FR | 318 | 1400 | 4.4 |
M4 | 25 | FR | 302 | 1347 | 4.46 |
マスタング | 27 | FR | 321 | 1428 | 4.44 |
A45 | 28 | 4WD | 302 | 1337 | 4.42 |
S-FR RC | 24 | FR | 276 | 1311 | 4.75 |
SVT | 30 | 4WD | 346 | 1906 | 5.5 |
カウンタック | 27 | MR | 300 | 1267 | 4.22 |
512BB | 26 | MR | 302 | 1386 | 4.58 |
旧車の2000GTはまあ予想通りのパフォーマンスでしたが、スープラが順当に遅いですね・・・。
「順当」というのはN300の他の車(特に同じFRのジェネシス)と同じ程度のタイムという意味ですが、新実装車はネタ車を除き基本速かった前回に比べ、ごく普通のタイムという感じ。
512BBは速くはありますが、N400の標準的なタイムとも言え。
無双車ランキング
車 | タイム | 駆動 | 馬力 | 車重 | PWR |
---|---|---|---|---|---|
XBOW | 23 | MR | 251 | 995 | 3.96 |
S-FR RC | 24 | FR | 276 | 1311 | 4.75 |
M4 | 25 | FR | 302 | 1347 | 4.46 |
R32 | 25 | 4WD | 298 | 1335 | 4.47 |
86 GRMN | 26 | FR | 299 | 1220 | 4.08 |
RX7 | 26 | FR | 300 | 1320 | 4.4 |
R34 | 26 | 4WD | 300 | 1419 | 4.73 |
512BB | 26 | MR | 302 | 1386 | 4.58 |
512BBが新たにランクイン。