【GTS】 1.11アプデ

アプデ。
https://www.gran-turismo.com/jp/news/00_5021814.html


基本的には車が追加されたのとコース(モンツァ)が追加されたの。
フェラーリが2台追加されたので早速購入!



・・・するはずが、330の方は20億車なので全く買えず(笑)

現在の所持金は5億です。(今日の購入で4億まで減った)
基本オンでしか賞金を稼いでないしオンでずっと走ってきてこれなので、20億車が買えるのはいつになることやら。今回金稼ぎの方法みたいなのってあるんですかね?



部屋は早速モンツァ

何だこの紅白大運動会は(笑)



このコースは1コーナーがともかく危険なのですが、慣れないコース、慣れない車で満室近い人数で走って無事で済むはずもなく(笑)

まあこういうのも笑いながら走ってるので問題ないです(笑)



車としてはN300にできる新実装車の2000GTスープラを乗ってました。(512BBに関しては乗りたいのは山々でしたが、速い車であるため自粛)
2000GTはヤバイ車ではありましたが、苦行車三兄弟のロードスター、86、C3よりはマシという感触。ブレーキング進入でリアが出やすいのだけなんとかすれば、あとは比較的手懐けることはできる感じ。
スープラは遅いというだけで乗りやすくはあります。曲がらない、(2000GTに比べれば)ストレート遅い、ということでタイムは出ません(セッテいじる条件下でモンツァ2000GTスープラ)が、運転が難しくはない感じ。



今日は部屋にyukiさんが来ました。
かなり久しぶり、GTSになってからは初めてご一緒します。(多分最後に一緒したのはGT6のShellレギュ富士の時?)
ランカーなyukiさんですが、私の「デフォセッテの2000GTを華麗に乗りこなしてww」という無茶振りに応じてデフォセッテ(ギアだけ後に変更)で出走。
ランカーだけにそれなりに勝ちたい気持ちやプライドもあろう中、それで気にせず中段で走ってくれてたのでお気遣いに感謝です。