【GT6】 走行会

HARさんctさんと走行会。



・・・だったのですが、やっぱりうちのPS3くんは復活してくれず、ピピピと落ちまくって結局私は走るのを断念。
何度も落ちながら、二人が走るのを観戦して会話だけしてました。


今日一日だけでよかったんだけどなぁ。これがGT6のラストランだったんだけどなぁ。残念。
そしてわざわざ集まってくれたのにgdgdな会になってしまってすみませんでした。



まあそれでも見てるだけでも、話してるだけでも楽しかったです。
今回2年ぶりくらいにctさんと一緒に(一緒にじゃないか)走ったのですが、かなり速くなってるという話を聞いてましたが、そのとおりでした。
タイム的にもHARさんに肉薄し、そして走りがすごくきれい。安定してる。
いわゆる「上手い人の走り」で、さすが現役、さすが2年間の成長と感心しました。これ多分普通にオンで走ったらかなり勝てる側ですよね。


逆に言えばその大きな隙はなさそうなctさんの走りにそれでも少しずつの差をつけていくHARさんの走り。


やっぱりこうやって走り合う、そして走りに関して色々話し合うのは楽しい。



私のPS3も死亡し、HARさんもGT6が手元からなくなるので正真正銘今回がGT6でのラストランです。
こうやって走行会で集まる機会はしばらくお預け。
GTSでまたこういう日々が来るといいなぁ。