【PCARS】 syotaさんと走行会

土曜はsyotaさんと走行会をしました。

お互いパッドだしsyotaさんはまだ走りたて、私も久々とまともに走ってレースできることは望んでいませんでしたが、まあ色んな車、いろんなコースでともかく一緒に走ることを楽しみました。




こんな感じにツインドリしたり。
(お互いミスってるだけなのでドリフトを狙ったわけではないです(笑))



レースは結構お互いのタイムが近い感じだったので、それなりに近い位置で走りあえて望外に?楽しかったです。


その後ドライブ系のコースも走ってみようということになり。




設置物ふっ飛ばしていったり(笑)




グランドセフトオートですか(笑)




もはや何も見えません(笑)


ドライブ系コースはかなり楽しかったです。
やはりグラの差がある分GTのシエラと違ってホントにドライブしている感があってレースではなく走ることを楽しめる感じ。
またコースが単調でなく、峠道を降りていって最後に高速に乗る、みたいなストーリーのあるコースもあり、ホントに実際に友人と走ってるかのよう。
GTSではこれと同じくらいのクオリティが来ますかね(笑)



その後ダメージありにして走ってみようという話になり。




syotaさんの前輪が取れるの図(笑)




逆走して正面衝突(笑)
PCARSはこういうときの挙動までちゃんと再現していてきっちり浮くし乗り上げるのである意味面白いです(笑)



と、このレース(レース?)ではもっとボコボコになって私のボンネットが取れたり、syotaさんのウィングを取ることに成功したりしたのですが、ここでもリプレイのバグがあるようで写っていませんでした。残念。



まあそんな感じで走りと話を楽しんだ一晩でした(笑)