錬金の関係でコルネリアの店に通いまくってるせいで、コルネリアのイベントだけ一気に進んでしまいました(笑)
一方初期の仲間かつずっとPTメンバーのモニカは店を持ってないせいで全然イベントが進まず友好度が上がりません(笑)
絵を見て思い出しましたが、ソフィーのコスについては初期の方にしています。
露出が多いのはあんまり好きくないです。キャラに合わない。
ストーリーはもう終盤近くまで進んで今は思い出のアイテムを作るあたり。
装備は暫定的な最強?装備を作って配備済み。アイテムもとりあえず最強?クラフト&リフュールボトルを作りました。
最終版の最強装備、アイテムはまた後で(クリア後?)作りますが、とりあえずこれで進んでます。