【GT6】 引退のコミュニティーでの告知

ほぼ引退すること自体は富士耐久が終わった後に告知したとおりですが、コミュニティーのクラブおよび自己紹介の部分に正式にそれを記載しました。
おそらく宙ぶらりんなせいで枠を無駄に消費しているにもかかわらず抜けるにも抜けられない、と困ってる方もいたかと思いますので、そのための正式告知です。
参加クラブ枠は8枠と限られているので、うちのクラブ(あおすいせん@GT)に参加している方で整理したいと思われる方はこれを機に退会をしていただいて構いません。



今後のGT活動ですが、基本的には富士耐久後の告知通りですが、その後2ヶ月程度過ごしてみて今の野良で走ることを楽しいと思わないことがはっきりしたこと、また予想以上に「上辺だけフレ、もらう時だけフレ」が多かったことに失望したことから現在はほぼGTは起動していません。
今でも一緒したいと思えるフレは数としてはそれなりにいるのですが、みんなGTやってなかったりでアクティブな人数はごくごく少なく、基本的にフレのイベントなどで集まる時以外はGT起動しないと思います。



現在実施されているアカデミーについても多分やりません。
これに関しては全然別の理由なのですが、自分の接するレベルの人達が上位になればなるほど「プライドでの上下争い」を展開してくることに辟易した、というのが理由です。(あくまで一部の人だけです。上位「フレ」にはいい人が多いです)
これに関してはあえて深く語らないので、察する人だけ察してください。


また、Shellの時に「仕事の都合で初日しかアタックできなかった」「その初日だけという同条件ではその後走りこんで100位前後にまで上り詰めたフレたちより上だった」という事情にもかかわらず結局最終順位を実力として比較対象に使われ続けたので、中途半端な記録を残すくらいなら最初からアタックしない方がマシだろうと。



色々話しましたが、とりあえず今のクラブ及び私の立ち位置はそんな感じです。
一度ちゃんと書いた方がいいかなと思い、書きました。
これを踏まえても、今後もGTのフレ、もしくはGTを離れてもフレとしてやっていってくれる方は、今後ともよろしくです。