【GT6】 今起こっている件についての表明

あれから色々な方に意見をいただき、私がgranさんにCL中止の連絡を直接行わなかったことは誤った判断であったと思います。
自分としては今までそうしてきたことで特に今まで問題ともされてなかったのでそのまま同じような考えで判断してしまいましたが、ですので最初はなぜ怒られるのか分かっていない状態でしたが、運営依頼、キャンセルは直接連絡をすべきという考えに、今は改めました。


自分の非の部分に関しては謝罪します。
granさん、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。


イベント運営活動はもう終わってしまったのであれですが、もし次回がある場合は、運営システムを見直そうと思います。




今回の件で感じたのは、フレはやっぱりありがたいなぁということです。
決してaono全肯定とかではなくちゃんとaonoの悪いところは悪いと指摘した上で、親身になって、私にとって良くしてあげようと労力を割いてくださったこと、本当に感謝しています。
そのコメントやメールを読ませていただきながら、少し日数をおいて頭を冷やし、今は自己を見直しこういった心境になりました。
正直ブログに連日中傷コメントを食らっていた時はかなり頭にきて、かつ精神的にやられていましたが、なんとか回復しました。私を冷静にさせてくれたのは、フレの力です。