【GT6】 富士耐久の開催と参加受付について

現在の状況を考慮した結果、富士耐久に関しては2/15(日)のCSのみの実施とすることにしました。
(当日予選から行い、CSの周回数56Lapでレースします)
16人集まらない見込みが高く、またそれ以上集まったとしても16+少になりそうなので、2日に分けてCL/CSを実施する必要性は薄いと判断しました。


これにより、当日飛び込みでの参加は枠があることを保証できない感じになるので、事前に参加の可能性の意思を示している方は条件により優先入室を認めることにします。
参加の可能性の意思、とは、「事前申請を行っている」「連動TTに参加している」「練習会に参加している」の3つのパターンでカウントします。

今のところ参加の可能性を意思表示しているのは以下の方々です。

参加候補者 申請 TT 練習会
aono863
H_A_R
the_mariko70
syota5022    
suzuka-930turbo  
littledreamer224  
ct9w_est  
samurai_405  
aqualoss  
HONDA-iVTEC-Si  
babymet-al-death    
kiyo-217    
yokamoto-0226    
hiro5tms    
yumihi ×
myura28 ×
KIZUNA_GTS-R ×  
rx7963 ×
Final-Stage12 ×  
説明
事前申請を行ったか、aonoに直接会話で参加の意思を表明した方
優先入室自動受付
プレマッチに参加した方
優先入室自動受付
TTのみ記録を残した方、もしくはmariさんの方の練習会のみに参加した方
優先入室未受理
申請、TT、練習会のどれかに該当するものの
明確に不参加を表明した、もしくは参加できない可能性が高いと返答された方


優先入室自動受付となった方(赤か青の方)は、特に何もしていただかなくても優先入室対象とさせていただきます。
優先入室未受理の方、もしくはそもそもここに名前が上がってない方で参加したい方は、申請をしていただければ優先入室で受理します。
それ以外の一般参加、飛び込み参加も受け付けますが、満室になった状態で入室を希望する優先入室者がいた場合、遠慮していただくことになる可能性があります。

■優先入室の仕方

  • 自分が入室しようとした時に既に満室の際、aonoにメールで連絡する。それに従いaonoが枠を空け、優先入室者が入室する
  • 優先入室者も、開始10分前までに入室しない場合は権利を失う