【GT6】 新春!スカイラインGT-R祭り(WNR主催)

参加してきました。
R32、33、34の指定車両のどれかを選ぶというレギュでしたが、乗り比べて、一発の速さとロングランでの強さの両面から見て、R32を選択。

早朝の時間設定のレースだったのでこんな感じに朝日。というか、正直130Rが眩しくて全力では飛び込めず、むしろすごく不安定になってましたw


14人参加のレースでしたが、結果は――1位でした( ̄▽ ̄
予選も1位を取れ、本戦も2位を結構引き離せたので、なかなかうまくいったレースだったかと思います。


事前の練習走行でもベストラップが0.1秒差、そしてレースのベストラップも0.1秒差だったnichiさんが警戒すべき相手として存在していましたが、実際予選走行中、前を走るnichiさんの方がペースがよく、これはまずい!と思った私は――



後ろから「ミスれミスれ」と念を送っていました(笑)



すると、ホントにスプーンでスピンしてくれましたww



これによりグリッド位置がポールと最後尾付近に明暗分かれてしまい、おかげさまで難なく勝利することができました。うん、実力での勝利だな!


先月のmariさんのイベントに続き、今回も他主催者さんのイベントに、参加するだけという形で楽しませていただきました。
やっぱりこの形は走ることに集中できるし、楽しむことに集中できますね。そしてだからこそ、逆に苦労を負ってくださっている主催者さんに感謝します。


wakaさんWNRさん、楽しいイベントをありがとうございました!( ̄▽ ̄

余談

先月と今月の2ヶ月で参加したイベント(自主催も含む)

■12月

■1月

  • うち ネタ車TT連動カプ 鈴鹿
  • WNR主催 GTR 鈴鹿

・・・なんだか最近鈴鹿づいてます(笑)