【GT6】 トラ山RX7ワンメイク37Lap

mariさんが急遽開催されたこのレースに参加してきました。PP500SS。
ちょうどガチ耐久で走ったレギュだったのでその時のRX7を引っ張りだし、開始前にちょっとだけ練習して参戦。(ちなみにガチ耐久の時のベストラップをちょっとだけ更新して28.1でした)
今回、参加者のレベルが高く、かつかなり腕が近かったので、勝ち負け云々より良いレースが期待されました。


結果は——トップ争いからの、序盤でクラッシュつД`)

場所が場所だったので全員が通り過ぎるまで透明になり、この時点で試合終了。
その後のペース自体はsamさん除いて1番で走れてただけに、悔やまれます。
GTの耐久で単独自爆したの、一年以上ぶり、6になってから初めてですよ・・・。


まあでも、先ほど書いた通り腕の近い人が集まってのレースに、非常に熱く楽しませていただきました。
みんなフェアだったのがまたよし!
mariさんはトラ山の知り合いが多いだけに、いいメンツが揃ってましたね。正直このメンツこのレギュでもう一回やってみたい。(この日は無事故で走り切れた人が1人だけという、多数の人が消化不良レースだっただけに)


主催のmariさん、楽しいイベントをありがとうございました!( ̄▽ ̄