【GT6】 第三回コンパクトカー耐久 再告知とタイムトライアル

既報の通り、第三回コンパクトカー耐久を、日を改めて12/13(土)に開きます。
要項
要項は変更になっていませんが、先日お願いしたピットインについてのローカルルールを未確認の方は、追記しましたので確認をお願いします。


練習会については、12/10(水)と12/12(金)を改めて予定しています。
12/12にはプレマッチも行います。


それと、クラブのイベント機能を活用してみようという試験企画として、今回のこのレギュにおけるタイムトライアルを、別途開催しようと思います。
https://www.gran-turismo.com/jp/gt6/user/#!/clubid/1001483/event/1010134/
開催期間は今日からスタートで、12/11(木)までの間とします。
その間にクラブイベントからタイムトライアルに参加し、タイムを記録してください。金曜にこのブログ上で結果一覧を掲載します。
アタックは何度でもOKです。というより何度も挑戦しながら更新していくことを想定しています。各人の最高記録以外はこちらで削除整理していくので気兼ねなく。
車別の集計は行わず全車一律でのランキングとしますが、一人で複数の車でアタックした場合は、それぞれの車での複数エントリとします。(1位Aさんヴィッツ、2位Bさんデミオ、3位Aさんフィット、のような感じ) 私は全車を練習しないといけない都合上、全車でアタックすると思いますが、みなさんは自分の乗る予定の車だけアタックでもOKです。
クラブイベントの設定上、クラブに参加している方しかエントリできませんが、コンパクトカー耐久に参加される方は是非挑戦してみてください( ̄▽ ̄
(状況を見て、一度みんなで集まってのタイムトライアル連動の練習会もやってみるかも?)