【GT6】 富士だけのえーおーえぬおーさん

※ネタとして爆笑したという話です(笑) そういう話がおっけーな方だけ。


今日、昼間にGTする時間があったので、オンである86系ワンメイク実況部屋に入りました。参加人数十数人。


この部屋は平日昼間のオンのレベルらしく死ぬほど荒く、最初FLを行おうという話だったのですが、なんとFL中にガツガツ押しのけながらの先頭争い(笑)
オーナーが注意しても全く聞かず、FL中にみんなの車が破損表現でボコボコになりまくる事態にオーナーがFLを中止して仕切りなおしに。
(この時点で相当呆れ笑いしてました(笑))


仕切り直しのレースで、コースが富士だったので、平日昼間のオンのレベルもあって5Lapのレースで27秒差で1位。
実況部屋なので、まあ賞賛の声はあり。ここまでは普通でした。


次のレースは筑波に。
前回順位のリバースグリッドだったので最後尾スタートだったのですが、まあ前述のようなデスレースだったので、ある程度抜いたところで殺され勝負権消失。そこから頑張ってまた抜いてたらまた殺されでずっと最後尾。


それに対して実況のオーナーが言ったセリフ。




「先程のレースで圧倒的1位を取ったえーおーえぬおーさんは、やっぱり富士が得意だっただけのそれ以外は速くない人だったのか?」




あまりの暴言に爆笑(笑)


私の名誉のため言っておきますが、この筑波のレースではフレのマクスロさん(仮名)が入ってきてやっぱり圧勝で1位を取りましたが、ラップタイム的には彼と同じタイムで走ってます。
ちなみに「えーおーえぬおーさん」のところも笑いどころです(笑)


ちなみにそのマクスロさんもレース後「荒すぎる」とご立腹してたとは、本人の了承の上書いておきましょう(笑)


他、実況主の暴言。(注:私の車は黄色でした)

  • 「なんかけばけばしい色の黄色の86だ」
  • 「黄色に塗って、それ見た目派手にするだけの下手なやつなんじゃないかと思ったけど」


レース後、マクスロさんとラウンジで盛り上がってました(笑)