【GT6】 EXCITING CHAMPIONSHIP決勝レポート

来てました。
https://www.shell-exciting.jp/entries/
うーん、結果報告だけかー。レース動画欲しかったな〜。
あと準決勝組もみんな顔写真出してくれても良かったのにw 主にsamさんのをw


このイベントに関しては参加者からも観戦者からもあまりいい話を聞かなかったので、Z4の時と同じく「勝つための戦い」だったんだろうなぁ。
あと、DUBさんの辞退枠でeunosさんは参加してましたが、もう一人takoさんの辞退枠は繰り上げ補填されなかったんですね。


予選は無改造SHで行われた本イベントですが、準決勝/決勝はSSだったそうです。しかもそれ当日まで出場者に伝えられてないという(笑) あの練習部屋は何だったんだー!(笑)


ちなみに決勝はフィジケラの車だけチューンされてたという話です(笑) て、これ書いていいんかな( ̄ー ̄;


【追記】
某所でレース動画見ましたが・・・予想通り、ある人が酷すぎますね。
一人だけデスレース。明らかに殺しに行ってます。何度も。
これをデスレースと感じる自分の感覚を、私は間違ってるとは思いません。
逆に予選D組は素晴らしくフェア。前の人も後ろの人も相手に敬意を払いつつの戦いで、接近戦でしたが見応えがありました。自分の中の決勝はこれでいいです。