【GT6】 8月度締めレースで夜露死苦!!(takeさん主催)

takeさん主催の夜露死苦月末レースに参加してきました。
今回はグランバレー/富士の2コースで計6戦を、FITチームとタコマチームに分かれて戦うというもの。どちらも夜露死苦部屋の公認ネタ車です(笑)
私はリアルマイカー、愛車のFITで参戦!


で、結果はFITチームの勝ちでした!( ̄▽ ̄
そして個人戦は1位を取ることができました!
詳細な結果↓

Rd コース 順位 人数
1 グランバレー 1 7
2   4 7
3   2 7
4 富士 1 9
5   1 9
6   2 10

富士で最後にyumiさんに負けたー(><)


今回、ラップタイム的には両コースともFITの方が速かった(自分比較)のですが、FFだけにスタートだけでいきなりタコマにぼろぼろ抜かれていき追い上げのレースになるので、バランスは取れてたように思います。
実際タイム計測ができなかったRd2を除き全戦ポールだったのですが、スタート直後にタコマ2、3台に抜かれてグリッド意味なし、そしてそこから2位3位とバトルしながらも独走で逃げる1位に追いつかなければいけないというレースを毎回してたので、かなり厳しかったです。(特にコース的に抜けないグランバレー)


まあでも、あくまで楽しくレースすることが目的のイベントなので、チーム戦要素もあり、みんなで力を合わせつつ、楽しく真剣に走ることができました。


ちなみにベストはグランバレー2'02.1、富士1'49.6でした。


主催のtakeさん、楽しいイベントをありがとうございました!( ̄▽ ̄