【GT6】 Shell準決レギュ(無改造458SH富士)

昨日、フェラーリグッズゲットした人が7人も来たという報告をしましたが・・・。




今日は準決出場者が5人も来るという異常事態に発展しましたww




結果、部屋は満室まで膨れ上がり、入室するためにボタン連打する人まで出る事態に。
落ちて空きができては新たに入室、落ちて空きができては新たに入室で常時満室。こんな状況、6になってから初めてですよ・・・。こんな過疎化が叫ばれるGT6で、こういうこともあるんですね( ̄▽ ̄;

何このゴキブリの集団ww458カッコイー!!
普通16台でレースしてもここまで密集することはないのですが、しかし参加者のレベルが異常(比喩でも何でもなく日本最高峰の皆様)なため、この密集度でもアクシデントもなし、大きくタイム落とす車もなし。さすがです( ̄▽ ̄

大好きな富士が、大好きな458 16台で埋まるという最高の幸せを味わいました。

まさにフェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2014(笑)


前述のとおり皆さん非常に上手く、しかし非常にフェアなため、それが16台も集まると常に団子状態でのレース、そうなると速さ云々ではなく位置取りでのオーバーテイク勝負となり、普段は体験できないような内容のバトルを存分に楽しむことができました。こんな高レベルな16人バトル、5の頃を含めても、今回が初めてだ・・・。


今日も準決勝→決勝イベントやって、今回も決勝に残れました。満足( ̄▽ ̄
優勝はブラジルのPBさん(ブラジルNo.1の方)。DUBさんを抑えきっての勝利でした!

ファステスト

ID タイム
DUB 1'44.085

DUBさん以外には、まだ44前半を出せた人はいません( ̄▽ ̄;


私は1'45.209。雑魚なりに頑張ってマス。


ちなみに44秒台は準決出場者クラスでもすぐに出せるタイムではないようで、今日の時点では45秒台に留まる人も何人かいました。
逆に準決出場でないフレの中にも44秒台出す人はいて、この辺は走りこみの量とコースの得手不得手の問題でしょうか。