【GT6】 Shell準決レギュ(無改造458SH富士)

本日初めて開きました。
「まあ、誰も来んなw」と思ってましたが、フレの方が顔を出してくれ、しばらく5人でレース。その後メンテ終了に伴いこのレギュに食指が伸びる側の皆さんが続々集まってくれ(笑)、最終的に10人くらいでレース。

前から、Shell予選42位、―、56位、96位、37位、57位、―、―、主、1位。
・・・なんかおかしくありませんこの状況!?(笑) みんなフェラーリグッズゲッツしやがってうらやましー!(そこか)
ちなみに主は199位ですorz
(19位のessoさんも参加されました)


人数も集まり、皆さん結構部屋に居続けてくれたので最後は5人ずつのグループに分かれて準決勝→上位2名ずつで決勝と本番さながらのレースしてましたw
まあ、勝ったのは当然DUBさんです( ̄ー ̄;
でもこのメンツの中で決勝には残れたので嬉しい! よく頑張った私!(他の皆さんがあまり走りこんでない段階だっただけですorz)

ファステスト

samさんへのお尻叩き情報提供として、今日のこのレギュでのファステストを載せておきます。

ID タイム
DUB 1'44.196
esso 1'44.537
suzu 1'44.563

DUBさんのタイムじゃ参考になんねーYO!との声に従い、サードファステストまで載せておきました( ̄▽ ̄;


ちなみに私は1'45.288でした。雑魚乙orz

458

あと、今回モンツァと富士で無改造SHで458乗ってみて、458は低グリップの方が楽しいかもと思いました。
車自体があくまで市販車としての想定=あまり高いグリップのタイヤは履かない想定で作られている関係か、低グリップでこそ車の良さが強く出ます。
低グリップ帯では、結構速い車なのでは、458?? いや速いかどうかは分かりませんが、乗りやすい車です。乗りやすいのに速く走れる車。よく作られてる。
458を愛する者としては、このレギュ、ちょっとハマりそうです( ̄▽ ̄; しばらくはオープンはこれでいくか?