【GT6】 ハンコン復活・・・せずorz

今日新品交換分のハンコンが届いたため「やっと練習できるー! たった一日しかないので早速練習じゃ!」と走り込みにいったのですが・・・。



新品交換分、センターずれが発生していますorz



元々ハンコンは多少センターずれが発生するものではありますが、そんなレベルではなく。
富士を一周走ったら既にハンドルが45度の傾きを発生させます(笑)


ハンコンはフォースフィードバックがあり、ある程度の抵抗を発生させる上にその抵抗を抑える(抵抗にあがなって切り続ける)ように使うものなのですが、どうも右方向において、この対抵抗をするとその抵抗された分の戻しが発生せず、どんどんズレが蓄積されていくようです。


というわけで、再びサポートに連絡し、再度の交換ということになりました。
予定日時は改めて一週間。


そしてこれにより、takeさんのイベントに関しては、私はパッドで参加することになりましたorz orz orz
せっかくtakeさんがこちらとの交流のため企画してくださった舞台だったのに、まさか企画招待の一番中心の自分が一番まともに走れない状況になるとは・・・(;_;) ああ、気合入ってたのになぁ・・・。せっかく企画してくださったtakeさんすみません・・・。


つーわけで、私は戦力になりませんので、白組の他の皆さん、ポイント獲得をお願いします・・・orz
でもパッドで少しはまともに戦えるようにもうちょっと本気で練習します・・・。
それと、その関係であれこれ手を広げて乗り換えることができないので、車はDC2一択で6戦全て戦う予定です。