【GT6】 FT-1 Challenge

今度はFT-1の富士TTが来てました。TOYOTAの力入れのおかげで富士が猛プッシュされててありがたいことです( ̄ー ̄
基本的にただの配信TT扱いでリアルのイベントとの連動とか、上位は〜とかはないようですが、スキリカなし+セッティングなしのTTはGT6では貴重なので普段のTTよりはランカーもモチベーション持って挑んでくると思われます。
かく言う私も市販車ってことで、例えSHでもRS+レースカーだったZ4 Challengeの時よりモチベーション高めです。(FじゃなくてGTなのだけが残念)


で、とりあえず20Lap程度のアタックでの暫定結果は1'42.490でした。


立ち上がりがめっちゃシビアで普段TCSを使わないフレがTCSを使ったりするほどですが、何とかTCSなしで頑張ってます。
挙動的には、今回もキャンバーがついてるのでその影響は受けてますが、Z4 Challengeの時ほど特殊運転が必要な感じではないので、単純にグリップ<パワーの車での常識的な走らせ方でそのままいけます。


アドバイスを一つしますと、とりあえずブロンズ以上を取って車をゲットし、一度セッテを見た方がいいです。
特に馬力曲線は把握してないと大損するでしょう。かく言う私も把握してなかったので上記アタックの時は大損してます( ̄ー ̄;


まだ伸びしろありますし、さっき言った通りわりとモチベーションはありますので、フレのアタックを待って、抜かれたらまた挑戦します。