【GT6】 1.06アプデ

予告通り1.06のアプデが来ました。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_1446438.html
わりといいアプデではあると思います。調整項目に関しては、ユーザー側からの欲しい、変えてもらいたいという要望に従った機能が多いです。


データロガー、GPSビジュアライザーは予告通り。前者は使う機会あるかと思いますが、後者は必要ありません。
3DTV対応はやっぱり優先順位低いのからやってんじゃんという印象。
GTアカデミーはややこしいですが、4/21になったらSPECIAL EVENTエリアにメニューが追加されるように、今回のアプデで実装した、ということでしょうか? 今回はどんなのになるんですかね。


オープンロビーのPP/PS/WEIGHT表示はSGT部屋のようにPP混在するレギュの部屋の人は大喜びでしょう。
最高出力の上限と車両重量の下限の最小設定単位は実は裏技?を使えば今までも1単位での設定はできたのですが、正式対応に。
ベストラップの件はそれ自体は欲しいですが、ベストラップにまつわる各種不備(コースから出るとその人のベストラップが消える、観戦視点でその人が今出したタイムが見れない、ベストラップと自分の現在のタイム差が正しく表示されないなど)も一緒に直ってくれてるのでしょうか。