【GT6】 年越し耐久

今日はHARさんとの共催の年越し耐久を行いました。
時間的に参加できない人が多いことは知った上で実施したのであまり人は集まらないかと思いましたが、一般参加の方も入れて計8名でレース。

結果はこちら↓

順位 ID タイム差 グリッド
1 aono FIT   8
2 black シビック +2.124 1
3 HAR 86 +1'07.196 2
4 Ice ロードスター +2'16.728 3
5 Coopi G35 DNF 7
6 kent BRZ DNF 4
7 ugo 207 GTi DNF 5
8 kena Z33 DNF 6

※aonoは予選不参加
blackさんと私はずっと3秒差以内の位置を走り続けながら、計8回ものオーバーテイクを発生させつつ接近戦してました。
23Lap目まではblackさんが前だったのですが、23Lap目の最終コーナーでタイヤの消耗によりフロントのグリップが足りずblackさんがオーバーラン。結果私が勝利することとなりました。
しかし、予選、決勝ともファステストはblackさん。さすがの実力の走りでした。
今回は部屋の回線が良くなかったようで、予選までは参加していたModelさんが落ちられたり、ugoさんは音なしで走ったり!(無理ゲー( ̄△ ̄ )など、いくつかアクシデントがありました。
しかしまあ、みんなで「あけおめ」とか言いながら(あんまみんな余裕ない感じでしたがw)日の出を拝みつつ楽しくレースができてよかったです。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!( ̄▽ ̄
そして企画運営を担当されたHARさん、お疲れ様でしたm(_ _)m