【GT6】 市販車と羽

458の羽を取ることにしました。
主に見た目的な問題です( ̄▽ ̄; 個人的に458――に限らず市販車は、羽付けてない方が好きなんですよね。
また、富士ファミのneoさんtidusさんが羽なしで頑張っているのも取ろうと思った一因。
よって、458に限らず、他の市販車も今後基本羽なしで行く予定です。
というわけで?羽取り記念に愛車の写真をパチリ。

これからともに進んでいこうぜ、的な(笑)
以前も書いた通り6は羽は基本付け得で458でもそうなのですが、そこは「俺の羽付いてないから」とか言い訳せずにセッテとドライビングで何とかフォローしていく!


否、愛で何とかしていく!( ̄□ ̄


というわけで愛で走りこんできました↓

ベストラップ

458 イタリア '09

コース PP タイヤ タイム
富士F 550 RS 1'33.405


F40 '92

コース PP タイヤ タイム
富士F 550 RS 1'34.952


※オン(≠フリーラン)で計測。スキリカ、ナイトロなし。スリップ不使用

大幅更新きたーー!( ̄▽ ̄
samuraiさん抜いたぜこんにゃろう!( ̄▽ ̄
deeさんsamuraiさんいつでもかかってこいやあ!!すみません嘘です調子に乗りましたm(_ _)m
ちなみに羽取ったから速くなったわけではなくて、あるセッテをあることにしたら大幅タイムアップしました。
これは6におけるセッテの方向性を決定づける重要なデータだ・・・。今後の車にも応用していきいます。
そんな感じで、今はまだまだセッテによってタイムを上げていく段階。
6はセッテに対するタイムの変動幅(敏感性)が高くなったので、よりセッテが重要になったかと思います。