【GT5】富士タイムアタック

PP550富士Fスキオフタイムアタック(≒セッティング出し)

タイム
458 1'36.7
430 1'37.2
カリフォ 1'37.6
F40 1'37.2
599 1'36.9
512 1'37.4
アヴェ 1'37.9
ムルシSV 1'37.0
ムルシ 1'36.2
ガヤルド 1'36.2
カウンタ 1'36.3
MP4 1'36.8
RGT 1'36.3
CTR2 1'37.2
BTR 1'37.9
エスプリ 1'37.0
エヴォ 1'35.9
エリーゼ 1'37.9
Z34 1'37.2
RX7 1'37.3
GTRBE 1'37.3
GTRV2NR34 1'36.9
NSX 1'36.2
LFA 1'35.5
HSRII 1'37.5
スープラRZ 1'38.0
M3CSL 1'36.0
ZZII 1'35.7
8C 1'36.8
タスカン 1'37.8
C12 1'37.8
コルベZ06C6 1'36.9
カマロ 1'36.9
V12 1'37.6
フォードGT06 1'36.7
チゼータ 1'38.2

■チゼータ V16T
入り口も出口もオーバー。特に出口は相当シビア。
この手の空力的に未熟な車の特徴ですが、通常はその分PP制において馬力をもらえることに繋がり、直線番長化する(例:カウンタック)ものなのですが、何故か馬力もほとんどもらえません。
結果、いいところなしの38秒台。
オーバーの一因は重量比(40:60)にあるのですが、セッティングで乗りやすくするとタイムは落ちてしまい、この車を速く走らせるには乗りにくさをドライバー側が負担する方法しかなさそうです。このタイムも相当セッティング、走りの両面で頑張った数値です・・・。
しかし見た目は好きなので愛で乗りますw 部屋運営上も、38秒台で走る車、しかも不安定でバトルに弱い車はむしろ一台欲しいので、その位置づけで使っていきます。
あとGT6でプレミアム昇格おめ( ̄▽ ̄