【GT5】ブログの書き方

最近GTのフレでこのブログを見に来る人が増え、また携帯で見る人が増えたので、ブログの書き方を少し変えます。
これまでは記事タイトルがグランツーリスモ5 SpecII」固定だったのですが、携帯で見る場合この同一のタイトル一覧から記事を選ぶことになり、どれがどれか分からないかと思いますので、今後は記事タイトルを「【GT5】○○」にすることにしました。
このブログはGT限定の事務局ブログ、ではないのでGT以外のことも書かれますが、GT関係で見に来ている方はタイトルに「【GT5】」が付いているかでご判断ください。

■補足
このブログはあくまで私個人の日記、という位置づけで運営しています。
元々GT5の事「も」書いている、程度で、GTのフレに見せることにも消極的でした。
が、オーナー、イベント運営をやっている中で色々案内をしなければいけないことが多く、そのため自分のブログをその用途にも「解放」したという位置づけです。
その点、お知りおき下さいm(_ _)m

■どうでもいい補足
また、個人の日記、というスタンスなので、来訪者をお客様と見立て、楽しませることでアクセス数を稼ぐ、というブログではありません。
自分の書きたいことを書きたいように書きたいだけ書く、というだけのブログです。


元々私はうんちく語りが好きな方なのですが、普段の対人会話では当然自分のペースでそんなことはできません。
で、日記上でなら、好き放題語って大丈夫だろう、と思って発散してる感じです( ̄▽ ̄;


また、富士ファミはこういった車に関するうんちくを数時間ずっと語り合うのが日常、なコミュニティですし、オーナーや企画運営をすること、について当事者レベルで語り合えるフレもいるので、この手の話も読みたい人は読みたいだろう、と。


ので、興味がなければ読まない、でお願いします( ̄ー ̄;
(たまにずらずらと書いてる事自体を笑ってくる人がいるので言っておきました)