PP550富士Fスキオフタイムアタック(≒セッティング出し)
車 | タイム |
---|---|
458 | 1'36.7 |
430 | 1'37.2 |
カリフォ | 1'37.6 |
F40 | 1'37.2 |
599 | 1'36.9 |
512 | 1'37.4 |
アヴェ | 1'37.9 |
ムルシSV | 1'37.0 |
ムルシ | 1'36.2 |
ガヤルド | 1'36.2 |
カウンタ | 1'36.3 |
MP4 | 1'36.8 |
RGT | 1'36.3 |
CTR2 | 1'37.2 |
BTR | 1'37.9 |
エスプリ | 1'37.0 |
エヴォ | 1'35.9 |
エリーゼ | 1'37.9 |
Z34 | 1'37.2 |
RX7 | 1'37.3 |
GTRBE | 1'37.3 |
GTRV2NR34 | 1'36.9 |
NSX | 1'36.2 |
LFA | 1'35.5 |
HSRII | 1'37.5 |
スープラRZ | 1'38.0 |
M3CSL | 1'36.0 |
ZZII | 1'35.7 |
8C | 1'36.8 |
タスカン | 1'37.8 |
C12 | 1'37.8 |
コルベZ06C6 | 1'36.9 |
カマロ | 1'36.9 |
V12 | 1'37.6 |
フォードGT06 | 1'36.7 |
■599
タイム大幅更新。なんと36秒台入っちゃいましたよ・・・。
599でここまで出せることに驚き。そして出せたことに喜び。
主に見た目のためずっと羽を付けてましたが、今は羽を外して挑戦中。こっちの方がタイムは出ると思います。
これ含め、初期の頃に出したタイムは、今やり直すと結構タイム更新できそうな気がします。というか更新してます。
元々自己の成長のために始めたことなので、これは嬉しいこと。
■Z34
ちょい更新。
こっちも羽を外してやってます。
■フォードGT'06
・・・こんな速い車だったとは。
特性としては、458などを遥かに凌駕する、コーナーマシン。
普通の市販車の中では、今のところトップではないでしょうか、このコーナー力は。
ともかく曲がりますし、なにより踏みながら曲がることが長所で、立ち上がりが強い。
その代償としてパワーは大きく落とされ、PWR 2.82。(参考:NSX 2.25、458 2.62)
にも関わらず36.7。
ここ富士においてこれなので、おそらく車に合ったコース(鈴鹿とかグランバレー辺り?)に行くと無双車クラスの速さになると思います。