グランツーリスモ5 SpecII

最近ある人から粘着被害を受けてます。
(分かる人にだけ分かるように書くとT氏。googleの検索キーワード予測に出てくるほど、その筋では有名な人)
私が入る部屋に追いかけて入ってきて、知り合いでもないのに馴れ馴れしい口調で上から目線の嫌味セリフを連発。
さらにレースになるとあからさまな(しかし第三者の追求を受けない程度には狡猾な)妨害行為。ストレートで幅寄せして芝に押し出しスピンさせたり、今日など、スタート直後のただ加速する区間で、左右に余裕もあるのにわざわざ幅寄せでぶつけてきたり。
当然レース後に謝罪してくることもなく、逆にスピンさせた張本人なのにスピンしたことに対して上記のような嫌味攻撃。
基本的に、かかわらないようにこっちから避けてるのですが、追いかけてくるので対応に困ってます。彼が来た時は自分から外すようにしてるのですが、避けられていることをあちらも気づいているため、何らかの理由によりそのまま一緒に走ることがあった時にはこれ貴重な機会とばかりに高頻度の攻撃。
そもそも元々その彼とはほとんど一緒に走ったこともない(話したことは全くない)ので何でそこまで粘着されるのかもよく分からないのですが・・・。
ブロックリストに入れているので、私がオーナーをやっている部屋には来ることはないのですが、一般の野良部屋だと、こういう場合どうしたものですかね・・・。