グランツーリスモ5 SpecII

PP550富士Fスキオフタイムアタック(≒セッティング出し)

タイム
458 1'36.7
430 1'37.2
カリフォ 1'37.9
F40 1'37.2
599 1'37.6
512 1'37.9
アヴェ 1'37.9
ムルシSV 1'37.0
ガヤルド 1'36.2
カウンタ 1'36.3
MP4 1'37.2
Z34 1'37.4
RX7 1'37.3
GTRBE 1'37.3
NSX 1'36.2
RGT 1'36.3
エヴォ 1'35.9
LFA 1'35.5
M3CSL 1'36.0
エスプリ 1'37.0
エリーゼ 1'37.9
8C 1'36.8
タスカン 1'37.8

■M3 CSL
富士でも無双でした。
この車の特徴は、「理想的なアンダー」。アンダー気味なのにきちんとコーナー曲がってくれるという、なかなかいい子でした。
NSXやRGT、エヴォはオーバー気味の無双車ですが、それが合わないって方はこの車がいいのではないでしょうか? あまり難しい操作をしなくともタイムが出ます。