グランツーリスモ5 SpecII
PP550富士Fスキオフタイムアタック(≒セッティング出し)
車 | タイム |
---|---|
458 | 1'36.7 |
430 | 1'37.8 |
カリフォ | 1'37.9 |
F40 | 1'37.2 |
599 | 1'37.6 |
512 | 1'37.9 |
アヴェ | 1'38.2 |
Z34 | 1'37.4 |
RX7 | 1'37.3 |
NSX | 1'36.2 |
RGT | 1'36.3 |
エヴォ | 1'35.9 |
LFA | 1'35.5 |
エスプリ | 1'37.0 |
8C | 1'36.8 |
タスカン | 1'37.8 |
■LFA
あっさり富士最速の座を奪取。
ホントびっくりするくらい簡単に35秒台出ました。やっぱこの子が一番速いのか〜。
基本は直線番長ですが、この車のメリットは踏んでいった時に非常に安定していること。このおかげで直線が速いことを最大限に活かせるのでそこで差が付いている感じです。立ち上がり番長。
他の特徴としては、低速コーナー時に安定した動きをしてくれます。しかし逆に言うとあまりクイックには曲がってくれない。さらに一度流れると結構大リアクションなので、この車は突っ込んでギャギャっと曲げるより、早めの減速からボトムを落とさないように滑らかめに丁寧に曲がって立ち上がりで稼ぐ方がよさそうです。ザ・グリップ走法。
話は変わりますが、btさんがNSXで35.8、430で推定37フラット近く?を出してるので、この二台もうちょっと走ってみたいです。特に430は自分でもポテンシャル引き出してあげられてないと思う。ホントはもっとできる子!