グランツーリスモ5 SpecII

師匠に誘われ、TSRというチームに入ることになりました。
Team Suzuka Racing。鈴鹿専属のプロフェッショナルをコンセプトとしたチームだそうです。
と言っても私のホームコースは富士ですし、富士ファミリーという、チームではないですがコミュニティもやっているので、その辺は師匠にも理解していただきました。基本TSR用のサブ垢でログインしている時だけTSRとして活動することになります。
それはともかく、今日はその活動初日。と言っても普通にオープンロビーで部屋開いてレースするだけなんですが、そこにcarlさんも来てくれて師匠、carlさん、私という、夢のようでいて前回順位のリバースグリッドによりポールスタートになると無茶苦茶プレッシャーの掛かる環境で走りましたw
富士のようにどこでも抜いてもらえる広いコースならともかく、鈴鹿のようなコースで後ろに明らかに速い人につかれて迷惑かけまくり走行を見続けられるのは中々キツイです(笑)
しかしこの環境をちゃんとありがたいものと理解できる自分。一人目であり富士の師匠、Marcさんの時は中々一緒に走れる機会を得られず、勉強も進みづらかったし、またそうこうしているうちに会えなくなってしまって成長した自分を見せる(ぶつける)恩返しをできずじまいだったので、今度こそはこの恵まれた環境をしっかり生かしに行く!