グランツーリスモ5 SpecII

鈴鹿富士交流戦最終日。
ちょっと告知不足感もありましたが、それでも最大同時12人、のべで16人くらい?来てくれたので御の字です。皆さんご参加ありがとうござました!
三日間振り返ると、みなさんこのレギュ(PP550スキオフ)にどんどん慣れていったなぁと。二日目あたりは富士では私も結構勝てたのですが、最終的にはcarlさんが鈴鹿でも富士でも圧倒してました。458で鈴鹿で7'53(マイベスト7'55)、富士で6'28(マイベスト6'30)、もちろんばっちりリプレイ保存しましたよb
富士では明らかに今日は二日目とライン変えてきてたので、きっと練習したんだろうなって思います。いい意味で。
もちろん私も練習したよ! でも負けた! 悔しいけどまた目標できて嬉しい!
あと、これまではこちらの458に合わせてくれる方が多かったのですが、私自身が成長できてタイム伸びたこともあって?今日は自由なクルマに乗る人が多かったです。でもあくまで458で勝ちに行くよ! carlさんがそれができることを示してくれたんだ!

富士ファミ

交流会もはけてきて、いつもの様に夜更かしチャンピオンの富士ファミとbtさんだけが残る状態になったのですが、そこからチャット大会に。
いつものごとく富士ファミのおふざけジョークの言い合いいじり合いを展開していたのですが、btさんがめちゃノって来ました! こういうの、嫌いじゃないようです(笑)
たった三日前に初めてチャットでお話し、その時は随分と初対面的な硬い会話してたのですが、たった三日でこの調子でノってくれるbtさん(笑) 結局、富士ファミに加わってくれることになりました。今後は一緒に活動するぜ!d( ̄ー ̄
富士ファミに富士神のbtさんが参戦、これでまた富士ファミは成長していける・・・!