グランツーリスモ5 SpecII

今日は私とtakさん共催の第三回鈴鹿富士交流戦でした。
【余談】 もともとこのイベントは、私の富士グループとtakさんの鈴鹿グループが交流する走行会、として始まったのです。
明日と18日も開かれることになったので初日、ですが、多分一番人が集まってくれるのは今日だけ。明日以降は身内色強めのまったり日になりそうです。
しかし逆に言うと今日はかなりの盛況でした。基本招待した人のみ、の運営だったのですが、それでも16人満室。むしろ入りきれずに、入れ替わりで入室する感じでした。まあ富士ファミ側は5人(最後にもう1人来ましたが)なので、この集客はtakさん(PP550RS)、HARさん(PP500SS)のお二人の尽力によるものですが・・・。本当にありがとうございます!
それはともかく、今回もレベル高過ぎなレースでしたよ! みんな速いー。フェアー。
ちょっと慣れないせいかお酒のせいか(笑)、みんな十分に練習し、一発だけの勝負で望んだ500SSのレースよりはロケットやアクシデント多めでしたが(多いって言っても一般基準で言うと相当少ないですよ!)、交流会なのでこんな感じに気軽に走るのがまたよし!
PP550なのでいろんな車種がある中、458で意外と善戦できた(非ホームの鈴鹿でも!)ので自分的には結構満足です。富士では一回1位も取れたしね!
参加してくださった皆様、ありがとうございました。そして明日もよろしくお願いします。
【追記】 今日だけでフレが5人増えたー( ̄▽ ̄