バッドエンドを回収するため、仲間と戦いましたが・・・強過ぎるでしょこれ(笑)
四人がかりで一人をボコるとか、普段の逆(笑) そのくせ、その普段の敵役が持ってる鋼体なんてないからワンヒットでも食らうと即命の危険まであるし・・・。
まともにやると全然勝てなかったので、ちょっとセコい戦い方をして勝ちました( ̄ー ̄;
以下、一応まとめておきます↓
■バッドエンド戦闘(仲間全員と戦闘)の勝ち方
- 予め、属性攻撃武器(特注で作れるやつ)を一通り揃えておく
- 狙う相手の弱点属性の武器を装備し、ひたすら舞斑雪無双
- 狙う優先順位は、魔術を使うキャラ
- 逆にほとんど回復してこないため、回復術は考慮の必要なし
- フリーランを駆使し、相手の攻撃が一段落する時を待つ
弱点属性を突いた上で舞斑雪を連発すると、速度的に綺麗に弱点連携するので周りの茶々が入らない限りそのまま倒せます。
魔術キャラを優先的に倒すのは、ロックオン攻撃だから。舞斑雪は移動攻撃なので回避性能持ちであり、そのため物理攻撃はあまり怖くありません。また舞斑雪は巻き込み性能&ピヨらせ性能も高いのでその意味でも優秀です。
しかし、これやってるとVのユーリの幻狼斬無双を思い出す・・・(笑)(まあ、あっちはOVL中限定でしたけど)