MMD杯を音ゲーにしてみた(MICOS)&NIVAスクリプト

MICOSが地味に、地道に伸びてますね・・・。昨日一日で平日なのに+500over再生、これは公開初日の数字と同じ数です。

※再掲
以下、うp主しか気にしない、どうでもいい数字の話なんで畳みマス。
もちろん5桁6桁いく動画から見れば可愛いものですが、公開後10日を過ぎ、ニコニ広告期間も終了したコンテンツの再生数がむしろ上向いているのは初めての経験です。ちょっと調べた範囲ではどこかで紹介されているとかクチコミされてるとかでもないっぽいんですが・・・なぜ??
なんにしろ、ありがたいことです。わりと一発ネタ終了な動画だと思ってたので・・・。
ちなみにNIVAの最終サンプルはこんな感じ↓

まあぶっちゃけMICOSがウケる方が私的には嬉しかったり。オリジナルゲームですし。
しかしこの最終サンプルもマイリスだけはおろろなことになってまして・・・。コメント(ネームエントリ)数から実際に通しでプレイした人はほとんどいないと思いますし、200再生時点でのマイリス数は3だったので何らかの応援票でも入ってるんじゃないかと推察してますが・・・。まあそれでもありがたいことです。
更に比較のサンプル6↓

こっちの方がNIVAに対しては受け入れるべき評価だと思ってます。