テイルズオブフェスティバル2011 ライブビューイング

昨日の日記の続き的なお話。
フェスティバルを見て、テイルズ的な面とは別に思ったこと。
鈴木千尋さんとゆかなさんのコンビはええなぁ・・・。
自重してコンビって書きましたけど、カップルと言いたいくらいのところ。もちろん配役的にカップルなんですが、そういうのを超えて声優としてのトーク部分でも仲がいいというか・・・。どうしてもトークの盛り上げ的には男性声優が有利な状況の中、優しくゆかなさんに気を配って一緒に盛り上がろうとしている鈴木さん、でもそれに甘えず自分でもちゃんと仕事をしようとするゆかなさん、ゲーム中の役柄的には逆な気もしますが(笑)、この組み合わせが素敵すぎて・・・。
実際、よくよく考えると公式カプの中でフェスティバル常連なほど一緒に出るのってこの二人くらいですよね?(あでも一応ユリエスも頻度高いですか。片方司会だったりで二人で出てるって感じじゃないですけど)
鈴木さん個人も演技力的にテイルズ内でトップクラスに好きな声優さんだし、ゆかなさんのメロン演技も超可愛くて本人を好きになっちゃったし、普段あんまり中の人萌えはしない方なんですが、今のところこの二人が中の人の中で一番好き、と声を大にして書いておきマス。