テイルズオブヴェスペリア PS3版

テイルズオブフェスティバルで発表の人気投票結果を情報サイトで拝見しました。
細かく載せていいものか分からないので抜粋で書きますが、ユーリ今回も1位おめ!( ̄▽ ̄ 今回はジューダス29位と、明らかにリオンファンがリオンに集中投票したことがうかがえますが、それでも覆りませんでしたね。最新作であるグレイセスキャラにも抜かれなかったし、これは不動の地位になるかな?
そしてリタ6位おめ! どうおめでとうかって言うと女性キャラがトップ10に入ったこと。ネットでも女性キャラもランクインさせてあげたいって意見がちらほら見られたので、そういう方の押し上げがあっての結果かと。
そして私が一人で大プッシュのエステルさんは――16位でした。・・・ま、こんなもんかなっ(強がり涙)
マスコット部門はラピードが1位。個人的にはラピードってあんまり「マスコット」って感じのキャラじゃないですけど、劇場版の子バージョンもあり、やっぱり順当な結果かなーと。

エステルアンノウン200人斬り

録画プレイ開始。
本番なので、死んでなくても人に見せられるプレイじゃない時点でリセットしてるんだけど、現時点で47回挑戦してダオス到達したのがたった1回・・・。てか凸凹突破率が1/3、その後のナンが1/2、これだけで1/6とかもう・・・。これ、この二人で余計なことしようとしなければ1/6の労力で録画できるってことですよね。うう、そう考えるとつらい・・・。