テイルズオブヴェスペリア PS3版
プレイしたり、動画制作したり。今日は絵師様に描き下ろしをしていただく部分の参考用試作を作成。そして明らかに絵師様の絵のレベルに追い付いていない自分の演出、編集能力にがっくり。絵のレベルが高いと、プレッシャーも高くなりますよね・・・。シナリオも中二っぽい気がするし、なんかいろいろビクビクです。
でも、半年以上前からずっとやりたくて頭の中で温めていた創作だし、全力で頑張らせていただきます! ホント、この創作ができることが嬉しいです。
ところで、現在修正作業中の後半シナリオが、かるーく10分超えそうなんですが・・・やっぱ長過ぎ? 以前のレイリタの時がクレジットロール入れても6分だし、あんま長いとだれるかなぁ?