大魔砲少女

ユナ@Normal

2コンティニュークリアまで。ユナホント簡単。(前回と言ってること違う) や、ショットによる力押し一択で進んでしまえばこうなのです。あとレベッカであれだけ苦労した4面幽霊ラッシュがユナだと楽勝過ぎてワラタ。
誘導弾は雑魚処理に向いてる? 魔剣は6ボスのパーツ破壊(一度に複数の敵を巻き込めるケース)に向いてる? 誘導弾のまとわりつき敵弾消し効果は中途半端すぎて結局避けがいるからあんま信用して使って行けない(魔砲陣攻撃の時のみ魔砲陣の根本消去してくれるから便利)し、魔剣に関しては弱過ぎる・・・。せめて魔剣はショットより強い、と設定してほしかった。世界観、感情移入的にもその方があってるし。ボス戦すら結局撃ちこんだ方が速いという悲しさ。
現時点ではノーコンクリアは普通に見えるものの面白いプレイかと言われたら全力で否定する内容・・・。